2015年06月16日

ハワイアンパンケーキ ラナイカフェ

ハワイ女1人旅のホテルについてお願い致します。 正月明けの[地域、旅行、お出かけ|海外|ホテル]ハワイ女1人旅のホテルについてお願い致します。 正月明けの5日から値段がぐっと下がるのを機に、5泊3日と短期間ですが、ワイキキに家族の協力で、1人旅に行かせて貰える事になりました。 主人とハワイ島には行った事があるのですが、テレビでワイキキを観るたび、行きたく実現化しました。 JTBで申し込みしますが、1人旅に最もふさわしいホテルで悩んでいます。 東はマリオット、西はヒルトンハワイアンビレッジまでの間で何処がいいでしょうか? ラナイから綺麗な海が見える 夜1人歩いても特に危なくない 近くでフラダンスを見れらる ショッピングも気楽に行ける ABCストアが近い 泳がない 出来たらスタッフが親切で優しい 部屋は海さえばっちり見れれば狭くても豪華でなくていいです。 値段はそれなりに覚悟してます。 観光食事などはガイドブックで研究中ですが、1人でも楽しめるレストランやスイーツの店があれば教えて下さい。 贅沢な嬉しい悩みですが、宜しくお願い致します。ラナイから海をみるなら、やっぱりオンザビーチのホテルでしょう! 「1人旅に最もふさわしいホテル」というのは、ヒトそれぞれでしょうけど、もし自分がこの条件で選ぶなら、アウトリガー・ワイキキ・オンザビーチのオーシャンフロントですね。オンザビーチではリーズナブルに滞在できます。 ラナイから綺麗な海が見える →一番賑やかなワイキキビーチが、目の前。もちろんダイヤモンドヘッドも見える。 夜1人歩いても特に危なくない →カラカウア通りに面して、それも中心ですから、夜11時くらいまで人通りはかなり多いです。 近くでフラダンスを見れらる →ロイヤルハワイアンセンターなどで無料イベント http://jp.royalhawaiiancenter.com/info/entertainment →月曜日なら、ラナイから、お隣のロイヤルハワイアン(ホテル)のルアウショーを楽しめる(ちょっと木がジャマですが) http://jp.royal-hawaiian.com/activities/aha_aina.htm ショッピングも気楽に行ける →ワイキキの中心、文句なし。 ABCストアが近い →目の前にあります。 泳がない 出来たらスタッフが親切で優しい →アロハ~な感じです。 レストランは、1人でもどこでもOK。ただディナーで1人だとちょっと寂しいので、ランチをオーシャンビューのレストランで楽しんで、夜はプレートで買ってきたり、ルームサービスして、ラナイでライトアップされたビーチと海の波間に映える月明かりを楽しみながら食べます♪(&飲みます♪♪) (写真:年末年始に滞在したときのOFからの夕日)

ロイヤルハワイアンのレストラン、サーフラナイは宿泊客以外でも[地域、旅行、お出かけ|海外|ホテル]ロイヤルハワイアンのレストラン、サーフラナイは宿泊客以外でも朝食、ランチは出来ますか?もちろん出来ます とても美味しいしメニューも豊富なので私はいつも利用していす サンデーブランチは特に人気なので、その時は予約して下さいね♪

78歳の母と娘二人のハワイ旅行です。 3年前に行ったハワイ[地域、旅行、お出かけ|海外]78歳の母と娘二人のハワイ旅行です。 3年前に行ったハワイが忘れられず、再び母娘3人でハワイへ出かけます。 4日間ワイキキのハイアットリージェンシーに滞在します。 母はのんびりホテルのラナイから海を見るだけでいいなんて言っていますが、食事ぐらいは思い出に残るものにしたいと思います。 素敵なレストラン、おいしいレストラン、少々値が張ってもこれぞハワイというレストランを教えてください。 ハレクラニでは、フラを見ながら食事ができるのでしょうか。 同じように親孝行旅行をされた方で、こんなことが喜ばれたなんてことも教えて頂けると嬉しいです。 ガイドブックには若い方向きの情報ばかりなので是非お力をお貸しください!年配の両親を連れ行ったことがあります。 喜んでくれたのは、真珠湾ツアーでした。日本は敗戦国なので、どうかと思ったのですが、日本が無条件降伏した戦艦ミズーリはやはり過去の歴史の重さを感じたようでした。 好みがあるとは思いますが、ハワイらしい料理で「子豚の丸焼き」がおすすめです。これを食べられるのは、ワイキキでは、ハレクラニのサンデーブランチです。ただ、宿泊客でないと、よい席にならないかもしれません。 昨夜のBSで、木梨憲武さんがハワイを紹介する番組で、ワイキキに新たに登場したエンターテイメント(エルビスやマイケルのそっくりさん)も過去の思い出が楽しめると思います。

ハワイ旅行のスケジュールでご相談です! 3泊5日で今週ハワ[地域、旅行、お出かけ|海外]ハワイ旅行のスケジュールでご相談です! 3泊5日で今週ハワイに行きます。 宿泊はアクアアロハサーフワイキキです。 そこで、下記のような予定を考えましたが、問題点や効率よく回る方法があ れば教えてください。 一日目 8:00頃ハワイ到着 早めのお昼 テディズビガーバーガー マッサージ予約済 アラモアナ、ドンキ、ウォルマート、DFSなどで買い物 早めの夜ご飯 チーズケーキファクトリー 二日目 9:00-18:00カイルアハレイワオプショナルツアー 夜ご飯 ??? 三日目 9:30 ハウツリーラナイ予約済 レナーズ アラモアナなどで最後の買い物 夜ご飯 ??? 四日目 朝7:00頃チェックアウト 大体こんな感じで考えています。 時間が限られてるので、食べることと買い物メインなのですが、時間があればヨガとかもしたいです。 あと、高橋果実店にいってみたいのですが、どの日程に組み込むのがいいでしょうか? また、二三日目の夜ご飯は決めていません。何かオススメはありますか? ホテルの周りが治安があまり良くないと聞くので、夜は早めに帰るかタクシーで帰るつもりです。 その場合はレストランの店員さんにタクシーを呼んでもらえるのでしょうか? 初めてのハワイで色々と質問してしまいました、、、ご回答よろしくお願いします。私はいつもたびラボっていうツアー会社に頼んじゃうんですけど、 こないだいったハワイのツアーがすごくよくてヽ(〃・ω・)ノ☆゜ おすすめのもの、いくつか紹介しますね♪ ●ピカケテラス カイウラニホテルのプールサイドレストラン♪ http://jp.princess-kaiulani.com ●マリポサ 私はランチで利用しました。 海がみれてすごく癒されます。でも混むから、絶対予約必須! プランテーションアイスティーがすごくおいしいですよ☆ http://hawaii.navi.com/food/475/ あと、『マツモトシェイブアイス』おいしいですよ! http://www.aloha-street.com/gourmet/spinfo/4503/386 並んでますが、並んでも食べる価値ありかと私は思います☆ 『高橋果実店』私も大好きです!マンゴースムージーがおすすめ♪ 3日目の買い物の前に入れてはどうでしょう? タクシーはレストランでよんでもらえます! 4日間いるなら、レンターカーあってもいいかもしれないですね。 楽しんできてください!






ハワイアンパンケーキ ラナイカフェ



今はやりのハワイアンパンケーキのお店に行ってきました。店の名前はラナイカフェ。パンケーキ 3枚 ホイップ シロップもついて 甘くてすんごく 美味しかったよ!ロコモコも 食べました


パンケーキ 東京
パンケーキ レシピ
パンケーキ 横浜
パンケーキ 原宿
パンケーキ ホットケーキ 違い
パンケーキ食べ放題
パンケーキ ホットケーキ
パンケーキ カロリー
パンケーキファクトリー・・・続きはこちら⇒ハワイアンパンケーキ ラナイカフェ



ホノルルの歩き方 2013 (地球の歩き方ムック 海外 8)
ホノルルの歩き方 2013 (地球の歩き方ムック 海外 8)
価格:¥ 1,080



るるぶ今田知らない大阪グルメ (JTBのムック)
るるぶ今田知らない大阪グルメ (JTBのムック)
価格:¥ 977



ドメーヌ・デュロシェ ジュヴレ・シャンベルタン  Domaine Duroche
ドメーヌ・デュロシェ ジュヴレ・シャンベルタン  Domaine Duroche
価格:




初ハワイでハワイ島[[地域情報]旅行・レジャー>海外>その他(海外)]来年2〜3月に新婚旅行で初めてハワイに行きます。 ハワイ島+ワイキキ希望です☆ 初ハワイですが、以前よりハワイ島に憧れ(星空やパワースポット的なとことろなど)があり、ハワイ島メイ...
ハワイのおすすめホテルを教えてください[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]母親と2人でハワイに行こうと考えています。 旅行会社のハワイのパンフレットをいっぱいもらってきたのですが、どのパックにしようか迷っています。 ホテルでパックは選べばいいのかな...
グアムの喫煙場所。[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]親が喫煙者なのですが、グアムでの喫煙が厳しくなったようで質問です。 大体どのあたりが喫煙できるでしょうか? DFSの前やホテルの一部などはわかりました。 他にドルフィンツアーなど...
ハワイへ新婚旅行へ行く場合の費用[ライフ>結婚>新婚旅行・ハネムーン]昨年、結婚してまだ旅行に行っていないので夏に行く予定をしているものです。 昨年もこちらで質問をさせてもらったのですが、その時はモルディブやタヒチ、ヨーロッパが候補でしたが結...

サンピエトロ大聖堂の観光情報




samsam9inbox at 11:42コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ