2015年10月24日

ジャパン・ダイヤモンド・カウンシル ラナイ | アムウェイ



オーシャンズ ラナイトランジット ルナートグランデ ブラウン



数あるショップの中から選んで頂きありがとうございます!
商品のご説明になります。
ブランド名: Lanai Transit商品名:LUNATO Grande (ルナートグランデショルダーバッグ)サイズ:W54 × H29 × D18カラー:ブラウン(Lion) 素材:ナッパ風カーフレザー
あのセレクトショップ「コレット」のオーナーが直々にオーダー
「ジバンシー」「バレンシアガ」等、名だたるナショナルブランドと並んで陳列。
そして1番最初に完売した!
エルメスの元チーフデザイナーのイザック・レイナ氏も、このブランドの為にオリジナルデザインを発表したりと…
パリコレで称賛され有名デザイナー達が購入しにショップに走るなか、今はハワイの直営店でしか購入する事ができない希少性。
日本でも、in Red・CanCan・LEON・OCEANS他、各ファッション誌に毎号のように掲載され
レアなバッグとヨーロッパ・アメリカ・東京のセレブ達の間で話題のハワイブランド「ラナイトランジット」
こちらは、「ラナイトランジット」の代表作 ~LUNATO Grande (ルナート・グランデ)~
表革にはフランスやイギリスなどの超一流ブランドが使用する最高級皮革を採用し、
太陽の光に映えるようアルプスの硬水で染めた革は、発色も美しくエレガント。
内側には、あえて重さのある本革ではなく軽量なナイロンを採用したうえにテフロン加工を施してあり撥水性も高めた仕様。
ペンや携帯電話、iPod、手帳なども入るポケットがあり小物をしっかり整理できる収納性の高い内部。

>>詳しい情報はこちら<<


アウトリガーリーフワイキキのガーデンビューについて。ガーデン[地域、旅行、お出かけ|海外|ホテル]アウトリガーリーフワイキキのガーデンビューについて。ガーデンビューに泊まった方の写真やレビューがあまりありません。実際にガーデンビューに泊まった方、展望はいかがでしたか。ラナイから 下を見るとどんな感じでしょうか。ガーデンビューでも何階、もしくは何号室がおすすめ、等ありましたら、教えてください。私たちは、アウトリガーリーフでは、オーシャンフロントしか宿泊してませんが、今年、同じ日程で、知り合いが宿泊しました。 隣のフォートデラッシー公園が目の前で、隣のワイキキショアとの間は何もなくて、見晴らしも良かったし、3階だったそうですが、エレベーターにも近く、ホテルから出るのも近くて、便利だったと言ってました。 ハワイは割と、外へ出てる事が多く、夜のラナイでのんびり。などと言いますが、少し、ラナイから外を見る位な感じです。 まだ、リノベーションしてから、数年ですので、部屋も綺麗ですし、ガーデンビューでも、問題無いと思います。出来たら、プールビュー位の方が良いかもですね。 すぐ隣はワイキキショアです。 そこの廊下側じゃなければOKでは?








ロマンティックは裏切らない (プリズム文庫)
ロマンティックは裏切らない (プリズム文庫)
価格:



モチモノ 滑らない 定規 ピタットルーラー 30cm オレンジ
モチモノ 滑らない 定規 ピタットルーラー 30cm オレンジ
価格:¥ 1,296




シェラトンワイキキの部屋指定無しにしましたが・・・。[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]11月にハワイへ新婚旅行に行きます。 予算の関係でシェラトンワイキキの部屋指定無しにしました。 海が見えるなどのこだわりは特にないのですが、せめてラナイだけはあってほしいと思っ...

ホノルル旅行情報




samsam9inbox at 00:14コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ