2016年02月12日

【ゆっくり実況】私ハ、何モ知ラナイ3【哥欲祟】

沖縄のホテル選びについて。 今年の6月に家族で沖縄旅行を検討[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]沖縄のホテル選びについて。 今年の6月に家族で沖縄旅行を検討しています。 子供は3歳です。 ハワイが好きなのですが、移動時間が多いため子供が小さいうちは国内にと 沖縄を考えるようになりました。 ハワイのラナイでのんびり過ごすのが好きなのですが、こういった過ごし方が出来る ホテルは沖縄本島だとどちらになりますか? いろんなホテルのHPを見てみたのですが、ベランダ情報まで載せているところがあまりなくて・・ モントレはベランダにも椅子が置いてあって理想に近いのかなと思っております♪ モントレ以外でもベランダでゆっくり過ごせるようなホテルがあれば教えてください!! 沖縄は全くの初めてなので、ベランダはなくとも3歳の幼児がいる家族にオススメのところを教えてもらえたら嬉しいです! ※うるさくする子供ではありませんが、大人のお客様がメインの高級ホテルは気を遣うので避けようと思っております。 観光をしたいわけではないので、市内でなくてもかまいません。 水遊びが好きな子供が喜んでくれて主人がゆっくり出来ればという目的の旅行です。






【ゆっくり実況】私ハ、何モ知ラナイ3【哥欲祟】



今までのご視聴ありがとうございました。
これにて『ウタホノタタリ』は完結とさせていただきます

・・・んなわけないよね!!何より私がスッキリしない!!
という訳で、皆様も・・・付き合え( ^ω^) ヒトリハイヤヨ?

前→ https://youtu.be/5UBb1804lqY
次→ https://youtu.be/AWsehS1xZIM

再生リスト→ 【https://www.youtube.com/playlist?list=PLLEZdn2URin6-EiWnkvWwaR4MBxcNRY-5】・・・続きはこちら⇒【ゆっくり実況】私ハ、何モ知ラナイ3【哥欲祟】



大人気!! 安心 滑らない お風呂 浴槽 マット スケルトン ツボおし RiseMarket
大人気!! 安心 滑らない お風呂 浴槽 マット スケルトン ツボおし RiseMarket
価格:



スプレー式タイヤチェーン(正規品)
スプレー式タイヤチェーン(正規品)
価格:




ワイキキでのホテル[[地域情報]旅行・レジャー>海外>その他(海外)]6月に母親とハワイに行くことになり、宿泊先で迷ってしまいました。 ぜひ経験者の方にアドバイスを頂きたいと思います。 日数は4泊6日であまり日数がないので出来ればワイキキ中心部で...

楽しく海外旅行




samsam9inbox at 22:46コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ