2016年03月31日

Introduction to Lanai 〜 ラナイ島のご紹介 〜 (Short Ver.)



世界一のリゾートマウイ島と熱帯魚のラナイ島の地図2組セット














商品説明
商品:世界一のリゾートマウイ島とラナイ島の地図2セット組



>>詳しい情報はこちら<<


ハワイのオアフ島に10月末、ハネムーンと挙式を兼ねて行きます[地域、旅行、お出かけ|海外]ハワイのオアフ島に10月末、ハネムーンと挙式を兼ねて行きます。(JTB) プランを考えているのですが、詰め込みすぎとか、ここにこの予定を入れられそうとかアドバイス頂けたら嬉しいです。 6泊8日です。 水曜日 ハワイに11頃到着予定 ・JTBウェディングデスクで打ち合わせ→ホテルチェックイン ・16時~ウェディング手配会社と打ち合わせ (2時間くらい) 木曜日 挙式10時~ 13時半には終了、後フリー 金曜日 8時半~13時くらいまでモアナルアガーデン&イルカショーツアー(JTBのOLIOLIクーポン使用) 土曜日 朝KCCファーマーズマーケット 11時半~17時くらいまでキャプテンブルース天国の海午後BBQツアー 日曜日 9時半発~カイルア(JTBのOLIOLIクーポン)自由行動 14時まで ブーツ&キモズへ行ってホールフーズなどや雑貨店で買い物予定 月曜日 7時~14時まで オプショナルツアーを使ってアウラニディズニーでお土産&ブレックファースト 夕方~ハレクラニのオーキッズでディナー予約 火曜日 帰国(11時半には飛行機に乗る) こんな感じなのですが、ほかにやりたいことがあり、これは空いた時間にいれればと思うんですが、どこに入れたら効率的か... ・ロイアルハワイアンセンターで買い物(2時間くらい) ・クカニロコバースストーン(すこし遠いのが気になりますが、行ってみたいです。しかし交通手段が...) ・ハワイ出雲大社(行ければ) ・カメハメハ大王像 ・ワードセンター(行ければ) ・ハウツリーラナイでモーニングかランチか(これは日程的にも無理だとは思います。いれるとしたら土曜日のKCCをやめるか) ・カピオラニ公園からダイヤモンドヘッドを眺めてゆっくりする(ダイヤモンドヘッドに登りたいけれどこれも日程的にきついかと思うので) ・アランチーノかBLTステーキでディナー あまり予定を詰め込みすぎはよくないですよね。欲張りですが、うまく日程を組みたいので、これは無理とか、やめといたほうがいいとか、まだ予約を動かせるので、移動させたほうがいいとかあったら何でもいいのでアドバイスくだされば幸いです。私だったら下の人の様にチャーター車を手配します。 ロイヤルハワイアンセンターでの買い物はホテルがワイキキ周辺で無ければ別ですが時間が空いた時に行けば十分だと思います。 イルカショー(シーライフパークですよね?)に行かなくても良いのでしたら金曜日と日曜日の観光場所と主さんの行きたい場所を入れて1日で周れるかな?と思います。 朝ハウツリーラナイ、昼ブーツ&キモスになってしまっても良ければハウツリーラナイスタートにするのも手です。(実際私はやりました)行きはタクシーで移動して、食事が終わる時間にハウツリーラナイに迎えに来てもらい観光スタートです。カピオラニ公園も近いので一石二鳥かな?と思います。 私だったらそれでクーポンは夜(ショーに使えましたよね?)に変更するかな。と思います。 シーライフパークに行きたかったらクーポンは1枚無駄になってしまいますが日曜の観光だけつぶしてカイルアとその他の観光場所をチャーターにしても良いと思います。 チャーターは行きたい場所や時間も事前に相談できますので(レスポンスはあまり良くないですが)相談してみてください。2人だと割高にはなりますが途中で予定変更も出来ますので疲れたから省く等出来るし便利ですよ。 色々行きたくなってしまいますが新婚旅行ですし挙式もするのでしたら疲れも出るかな?と思います。ゆっくり出来る日も有った方が良いと思いますよ。アウラニやKCCは行った事が無いのでここは行かなくても良いのでは?等の助言は出来ないのですがどこか1か所2か所減らしても良いかも?と思います。 天国の海はKCCに行く前提で午後なのでしょうか?ここは潮の満ち引きの時間によって良さが変わってしまいますので確認する事をお勧めします。 こちらで分かります。 http://www.traveldonkey.jp/hwi_tool/shio.cfm もし潮が高い日、時間でしたら行かなくても良いかも知れません。個人的には好きな場所なのですが、下手すると水がひざ近くまで有る事も有ります。そうすると魅力半減ですので忙しい日程でわざわざ行くのはもったいないかな?と思います。






Introduction to Lanai 〜 ラナイ島のご紹介 〜 (Short Ver.)



「ラナイ島」は、ビル・ゲイツが結婚式を挙げたことでその存在を広く知られるようになりました。
最近では小栗旬さんと山田優さんの結婚式もあり、日本でも知名度が上がってきましたね。

古くは、1922年にジェームス ドールがパイナップル農園を開き、その後、世界の生産量の3/4を占めるパイナップル大国に成長したラナイ島。しかし、1980年代の農園閉鎖を機に、ラナイは世界有数のリゾート地として変貌を遂げ、現在に至ります。

そんな「ラナイ島」には、他島にはない身近な大自然の中に高級感漂う小さな町とローカルショップやレストランがあり、一瞬タイムスリップをしたような錯覚に陥るくらい、懐かしく親しみやすい光景が広がっています。新しさのなかに昔ながらのハワイを感じることができる島という感じです。

アイランドシャトルが島内を結んでいる上、島内でレンタカーを利用することもできるので、移動に不自由を感じることはありません。

また、一番の魅力である陸と海の大自然の中で行うアクティビティーは、他では得ることのできない充実のひとときが経験できること間違いなしです!
その他にゴルフ・挙式といった特別なご要望にもお答えできる設備を揃えているので、お客様の様々なご要望にお応えできると思います。・・・続きはこちら⇒Introduction to Lanai 〜 ラナイ島のご紹介 〜 (Short Ver.)



遊ばない社員はいらない
遊ばない社員はいらない
価格:



ハワイ〈’07〉オアフ島、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島、モロカイ島、ラナイ島 (ワールドガイド―太平洋)
ハワイ〈’07〉オアフ島、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島、モロカイ島、ラナイ島 (ワールドガイド―太平洋)
価格:¥ 1,728




ハワイの島々[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]ハワイに行きたいと思っているのですが。 たくさんの島がありますよね。 一回も行ったことがないのですが、 静かで、海がきれいで、地元の人たちの 生活が垣間見えるようなお勧めの島...

ウォルト ディズニー ワールドで遊ぼうよ!




samsam9inbox at 18:07コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ