2016年09月28日

ハウツリーラナイでサンセットを見る! #ラナイ島

来年、子連れハワイ挙式を予定しています。 いまP会社にプラン[地域、旅行、お出かけ|海外|観光]来年、子連れハワイ挙式を予定しています。 いまP会社にプランニングしてもらっています。 再婚同士で私はその頃2歳半になる男児の連れ子がいます。 レセプションパーティー(ランチ)を人気のオーキッズか、予算も下げてハウツリーラナイでと考えてましたが、時間のかかるコース料理に、息子は耐えられないのでは?と心配です。 息子は空港では走り回り、キッズスペースは必ず飛び出して何にでも興味を示す自由奔放な性格です。 身内でお世話できる人がいないので、パーティー中に息子の怪獣スイッチが入ったら新郎(息子と仲良し)があやすことになると思います。 幼児連れウェディングでもパーティーは大丈夫だったって人はいますか? もう少しカジュアルなパーティー会場、パーティーまでいかなくとも、子どもが騒いでも大丈夫そうなレストランかカフェはありませんか?場所はワイキキで近いところがいいです。 海が見えて別注でウェディングケーキがオーダーできたらうれしいです。 ハワイで幼児連れウェディング、もしくは幼児連れ旅行をされた方、アドバイスよろしくお願いします!子どもが1歳を過ぎてから、毎年ハワイに行っています。 ハワイでは高級レストランでも子どもの姿を多く見かけますし、日本の高級レストランよりはずっと子どもの騒ぎ声には寛容です。 でも、新郎新婦自らが、走り回るお子さんを捕まえなくてはならなかったりしたら、どんなカジュアルなレストランでも大変じゃないかなと思います。 ハワイまでの飛行機対策と被りますが、お気に入りのDVD(ディズニーの映画などある程度時間が持ちそうなもの)を見つけておく、シールブックに興味を持たせるなど、今から長時間座っていられる対策を立てられたらいかがでしょうか。






ハウツリーラナイでサンセットを見る!



Made with Pefect Video http://goo.gl/j49PLI・・・続きはこちら⇒ハウツリーラナイでサンセットを見る!



ハワイ・ワイキキ食事に関するいろいろ[[地域情報]旅行・レジャー>海外>その他(海外)]6月に初めてハワイへ出かけます。 自分なりにネットで調べてはいるのですが、ぴったりの答えが見つからないので、自分でも質問させてもらうことにしました。 いくつかあるのですが、1...

オルセー美術館に関する情報と日記コレクション




samsam9inbox at 23:35コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ