2016年10月29日

早見優 アルバム LANAI ラナイ 83.05.01リリース SideA #ラナイ島

フジTVのRININは、素人目にみても全体的に二線級でクダラ[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|総合格闘技、K-1]フジTVのRININは、素人目にみても全体的に二線級でクダラナイと思えましたが。皆さんはどうでしょうか?本物は何人かいましたけど・・・今回も参加したプロハースカに注目していたのですが 凡戦になりテレビ放送もカットされてしまいました。 まあ、批判だけするなら見るな、という話です。 他局には通用しませんが、 イヤなら見るな(岡村が代弁したが局の意向)の フジテレビを見る以上、視聴者は良い点を探す義務を 負いますwww。 イヤなら見るな、と局が公言するモノを見るのですからw。 所・クロン戦やRENA・山本美憂戦は良かったと 思いますよ。






早見優 アルバム LANAI ラナイ 83.05.01リリース SideA



A.M.side
A1.逢いたい気分 A2.Sail In The Sunset A3.Summer Holy Night A4.ロコサーファー A5.Someone's Boy

-Video Upload powered by https://www.TunesToTube.com・・・続きはこちら⇒早見優 アルバム LANAI ラナイ 83.05.01リリース SideA



西園寺さんと山田くん 分冊版(1) 高校生編「そのさきは知らない」 (なかよしコミックス)
西園寺さんと山田くん 分冊版(1) 高校生編「そのさきは知らない」 (なかよしコミックス)
価格:



彼女はまだ恋を知らない(2) (フラワーコミックス)
彼女はまだ恋を知らない(2) (フラワーコミックス)
価格:




ワイキキでのホテル[[地域情報]旅行・レジャー>海外>その他(海外)]6月に母親とハワイに行くことになり、宿泊先で迷ってしまいました。 ぜひ経験者の方にアドバイスを頂きたいと思います。 日数は4泊6日であまり日数がないので出来ればワイキキ中心部で...

ホノルル観光日記




samsam9inbox at 08:51コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ