2017年01月24日

POOHKOHAWAII.COM 「サーフラナイ」のサンデーブランチ Sunday Brunch at Surf Lanai #ラナイ島

ハワイ島に詳しい方のご意見をお伺いしたく、投稿させていただき[地域、旅行、お出かけ|海外|ホテル]ハワイ島に詳しい方のご意見をお伺いしたく、投稿させていただきました。 ①キングカメハメハコナビーチホテル2泊 ←カイルアコナ地区 フェアモントオーキッド3泊 ②フェアモントオーキッド5 泊 ③フェアモントオーキッド3泊 ワイキキ2泊(ハイアットクラスのホテル) 上記3つで迷っています。 ①は②のツアーにアレンジを加えたもの。フェアモントをキンカメにランクダウンした分、安くなるのかと思いましたが、①②③は値段が変わりませんでした。 アレンジなどせずに素直に②にすればいいと思うのですが、わざわざカイルアコナのキンカメに泊まるのは、カイルアコナはお店がたくさんあり、徒歩で行ける。お酒も飲める。 フェアモントの周りはお店が何もなく、小さなショッピングモールがあるのみです。ホテルでの食事は、高いので、できれば、外で食べたり、スーパーで買い出ししてラナイで食べようと思っています。 ただ、レンタカーを借りるので、ワイコロアの方やカイルアコナまで行くことはできますが、食事のたびに車をだすのが面倒なのと、お酒が飲めないのがきにかかります。 そこで、街歩きを楽しめる街、カイルアコナに2泊、あとの3泊をリゾートでゆっくりするフェアモント。と考えて、アレンジをしてみました。すると、フェアモント5泊とたいして値段が変わらない。割高になってしまっているのが、もったいなくなってしまい、、、。迷っています。 そんなに、街歩きしたいなら、いっそワイキキ2泊したほうが良いのかとも思ったり、、、。 カイルアコナに行ったことのある方にうかがいたいです。割高になっても2泊する価値はありますか? また、フェアモント内、フェアモント近くに高すぎない手頃なレストランありますか? フェアモントに5泊したほうが良いでしょうか。gjrdr363さん フェアモントの近くですと、ショップスアットマウナラニが一番近くになります。 ショップスアットマウナラニは下記を参考にしてください。 http://www.shopsatmaunalani.com/ 5泊の日程ですと宿泊を分けるのは時間的にもったいないかと・・・ フェアモント5泊をお勧めします。 ホテル内で買い出ししたものを食べることをベースに、時に外に食べに行かれては 如何でしょう・・・ マウナラニリゾート内ですと、ホテルが巡回バスを出してると思います。






POOHKOHAWAII.COM 「サーフラナイ」のサンデーブランチ Sunday Brunch at Surf Lanai



ワイキキで最高においしいサンデーブランチを食べるなら、ロイヤルハワイアンホテル内の「サーフラナイ」がおすすめです。ハイクオリティでバラエティに富んだメニューは、食べる人を喜ばせます。Surf Lanai in Royal Hawaiian Hotel is what we can recommend for Sunday Brunch. High quality with extensive menu satisfies your appetite.・・・続きはこちら⇒POOHKOHAWAII.COM 「サーフラナイ」のサンデーブランチ Sunday Brunch at Surf Lanai



厨房 シェフ シューズ コック 靴 作業 靴 耐滑 (26.0 cm)
厨房 シェフ シューズ コック 靴 作業 靴 耐滑 (26.0 cm)
価格:¥ 1,650



るるぶ今田知らない大阪グルメ (JTBのムック)
るるぶ今田知らない大阪グルメ (JTBのムック)
価格:




ハワイ(オアフ島)に行くのですが・・・[地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>観光地・ランドマーク]ハワイにすっごく遅れた新婚旅行? で行くのですが、 まったくフリーのツアーなのでどこへ行こうか?考えています。 よくある観光コースは昔行ったことがあるので、どこか穴場とかご存じ...

格安国内旅行




samsam9inbox at 14:38コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ