2017年03月13日

ラナイからホエールウォッチング #ラナイ島

ワイキキのハウツリーラナイで遅めの朝食を予約したいと考えてい[地域、旅行、お出かけ|海外|観光]ワイキキのハウツリーラナイで遅めの朝食を予約したいと考えています。 朝食は、10:45まで と書いてありました。 それは、10:45までに入ればOKという意味なのか、10:45分程度の時間まで食事を楽しめる。 という意味なのかわかりません。 誰かご存知の方、いらっしゃいますか?解答が付きませんが私の経験を。 2回ほどエッグベネディクトを朝食で食べましたが、11時過ぎまでレストランに居ましたので、10時45分までに食事を終えなくてはいけないという事ではないと思います。まあ10時45分ギリギリに予約をしてよりはもう少し時間の余裕を見られて予約をされたら如何でしょう?それと予約をする時にその点を確かめられたらと思います。






ラナイからホエールウォッチング



毎年12月から3月ごろはザトウクジラが産卵と子育てのためにハワイにやってきます。映像は、ハワイ島コナのゲスト/リトリートハウス"IPU HALE"のラナイ(テラス)から。
http://alohastyle.us/・・・続きはこちら⇒ラナイからホエールウォッチング



フランス女性は太らない―好きなものを食べ、人生を楽しむ秘訣 (日経ビジネス人文庫)
フランス女性は太らない―好きなものを食べ、人生を楽しむ秘訣 (日経ビジネス人文庫)
価格:



CORCOPI ヨガ 五本指 靴下 2足組 (グレー×ラベンダー) ズレない 滑らない 心地いい ナチュラル な 風合い 気持ち良い 肌触り 滑り止め 付 指無し ソックス 全6色
CORCOPI ヨガ 五本指 靴下 2足組 (グレー×ラベンダー) ズレない 滑らない 心地いい ナチュラル な 風合い 気持ち良い 肌触り 滑り止め 付 指無し ソックス 全6色
価格:¥ 2,890




ワイキキでのホテル[地域情報・旅行・お出かけ>海外>その他(海外)]6月に母親とハワイに行くことになり、宿泊先で迷ってしまいました。 ぜひ経験者の方にアドバイスを頂きたいと思います。 日数は4泊6日であまり日数がないので出来ればワイキキ中心部で...

オアフ島の魅力




samsam9inbox at 03:39コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ