2017年04月16日

ラナイ島ドライブ② #ラナイ島

質問をたてましたが、回答がありませんので、再度おききします。[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]質問をたてましたが、回答がありませんので、再度おききします。 宮古島東急リゾートですが、和室タイプはガーデンビューなので、やはり海は全く見えませんか? 朝食バイキングなどで、ダイニングとかだと景色を眺めたり、たのしめるでしょうか? ずっと部屋で過ごすわけではないですが、やはりラナイから海を眺めたりできないなら、8万アップしても、高層階にしたほうがいいのか…。 夏休みのため、トップシーズンですので旅費もかなり高く、悩んでいます。 和室タイプに泊まった方、どのような感じか教えていただけたら、助かります。 よろしくお願いします。和室はわかりませんがコーラル高層階がおススメです タバコが苦手なのでオーシャンは避けてます 朝食バイキングはプールサイドにテラス席がありますが 暑いので長時間座っていられません(海もそんなに見えません) 夜はスターダストバルコニーに行けば 星がよく見えますよ






ラナイ島ドライブ②



2015.2
ラナイ島のドライブ風景です。
神々の庭園、ポリフアビーチ、そして難破船が見えるビーチへ。・・・続きはこちら⇒ラナイ島ドライブ②



オアフ島の山体崩壊[教育・科学・学問>社会科学>地理学]はじめまして。 数年前だったと思うのですが、雲仙普賢岳の噴火が収まった頃、昔の「眉山」の山体崩壊に関連して、火山の「山体崩壊」に関する番組がNHKでありました。 その時、ハワイ...

沖縄観光ガイド日記




samsam9inbox at 23:00コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ