2016年03月

2016年03月31日

Introduction to Lanai 〜 ラナイ島のご紹介 〜 (Short Ver.)



世界一のリゾートマウイ島と熱帯魚のラナイ島の地図2組セット














商品説明
商品:世界一のリゾートマウイ島とラナイ島の地図2セット組



>>詳しい情報はこちら<<


ハワイのオアフ島に10月末、ハネムーンと挙式を兼ねて行きます[地域、旅行、お出かけ|海外]ハワイのオアフ島に10月末、ハネムーンと挙式を兼ねて行きます。(JTB) プランを考えているのですが、詰め込みすぎとか、ここにこの予定を入れられそうとかアドバイス頂けたら嬉しいです。 6泊8日です。 水曜日 ハワイに11頃到着予定 ・JTBウェディングデスクで打ち合わせ→ホテルチェックイン ・16時~ウェディング手配会社と打ち合わせ (2時間くらい) 木曜日 挙式10時~ 13時半には終了、後フリー 金曜日 8時半~13時くらいまでモアナルアガーデン&イルカショーツアー(JTBのOLIOLIクーポン使用) 土曜日 朝KCCファーマーズマーケット 11時半~17時くらいまでキャプテンブルース天国の海午後BBQツアー 日曜日 9時半発~カイルア(JTBのOLIOLIクーポン)自由行動 14時まで ブーツ&キモズへ行ってホールフーズなどや雑貨店で買い物予定 月曜日 7時~14時まで オプショナルツアーを使ってアウラニディズニーでお土産&ブレックファースト 夕方~ハレクラニのオーキッズでディナー予約 火曜日 帰国(11時半には飛行機に乗る) こんな感じなのですが、ほかにやりたいことがあり、これは空いた時間にいれればと思うんですが、どこに入れたら効率的か... ・ロイアルハワイアンセンターで買い物(2時間くらい) ・クカニロコバースストーン(すこし遠いのが気になりますが、行ってみたいです。しかし交通手段が...) ・ハワイ出雲大社(行ければ) ・カメハメハ大王像 ・ワードセンター(行ければ) ・ハウツリーラナイでモーニングかランチか(これは日程的にも無理だとは思います。いれるとしたら土曜日のKCCをやめるか) ・カピオラニ公園からダイヤモンドヘッドを眺めてゆっくりする(ダイヤモンドヘッドに登りたいけれどこれも日程的にきついかと思うので) ・アランチーノかBLTステーキでディナー あまり予定を詰め込みすぎはよくないですよね。欲張りですが、うまく日程を組みたいので、これは無理とか、やめといたほうがいいとか、まだ予約を動かせるので、移動させたほうがいいとかあったら何でもいいのでアドバイスくだされば幸いです。私だったら下の人の様にチャーター車を手配します。 ロイヤルハワイアンセンターでの買い物はホテルがワイキキ周辺で無ければ別ですが時間が空いた時に行けば十分だと思います。 イルカショー(シーライフパークですよね?)に行かなくても良いのでしたら金曜日と日曜日の観光場所と主さんの行きたい場所を入れて1日で周れるかな?と思います。 朝ハウツリーラナイ、昼ブーツ&キモスになってしまっても良ければハウツリーラナイスタートにするのも手です。(実際私はやりました)行きはタクシーで移動して、食事が終わる時間にハウツリーラナイに迎えに来てもらい観光スタートです。カピオラニ公園も近いので一石二鳥かな?と思います。 私だったらそれでクーポンは夜(ショーに使えましたよね?)に変更するかな。と思います。 シーライフパークに行きたかったらクーポンは1枚無駄になってしまいますが日曜の観光だけつぶしてカイルアとその他の観光場所をチャーターにしても良いと思います。 チャーターは行きたい場所や時間も事前に相談できますので(レスポンスはあまり良くないですが)相談してみてください。2人だと割高にはなりますが途中で予定変更も出来ますので疲れたから省く等出来るし便利ですよ。 色々行きたくなってしまいますが新婚旅行ですし挙式もするのでしたら疲れも出るかな?と思います。ゆっくり出来る日も有った方が良いと思いますよ。アウラニやKCCは行った事が無いのでここは行かなくても良いのでは?等の助言は出来ないのですがどこか1か所2か所減らしても良いかも?と思います。 天国の海はKCCに行く前提で午後なのでしょうか?ここは潮の満ち引きの時間によって良さが変わってしまいますので確認する事をお勧めします。 こちらで分かります。 http://www.traveldonkey.jp/hwi_tool/shio.cfm もし潮が高い日、時間でしたら行かなくても良いかも知れません。個人的には好きな場所なのですが、下手すると水がひざ近くまで有る事も有ります。そうすると魅力半減ですので忙しい日程でわざわざ行くのはもったいないかな?と思います。






Introduction to Lanai 〜 ラナイ島のご紹介 〜 (Short Ver.)



「ラナイ島」は、ビル・ゲイツが結婚式を挙げたことでその存在を広く知られるようになりました。
最近では小栗旬さんと山田優さんの結婚式もあり、日本でも知名度が上がってきましたね。

古くは、1922年にジェームス ドールがパイナップル農園を開き、その後、世界の生産量の3/4を占めるパイナップル大国に成長したラナイ島。しかし、1980年代の農園閉鎖を機に、ラナイは世界有数のリゾート地として変貌を遂げ、現在に至ります。

そんな「ラナイ島」には、他島にはない身近な大自然の中に高級感漂う小さな町とローカルショップやレストランがあり、一瞬タイムスリップをしたような錯覚に陥るくらい、懐かしく親しみやすい光景が広がっています。新しさのなかに昔ながらのハワイを感じることができる島という感じです。

アイランドシャトルが島内を結んでいる上、島内でレンタカーを利用することもできるので、移動に不自由を感じることはありません。

また、一番の魅力である陸と海の大自然の中で行うアクティビティーは、他では得ることのできない充実のひとときが経験できること間違いなしです!
その他にゴルフ・挙式といった特別なご要望にもお答えできる設備を揃えているので、お客様の様々なご要望にお応えできると思います。・・・続きはこちら⇒Introduction to Lanai 〜 ラナイ島のご紹介 〜 (Short Ver.)



遊ばない社員はいらない
遊ばない社員はいらない
価格:



ハワイ〈’07〉オアフ島、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島、モロカイ島、ラナイ島 (ワールドガイド―太平洋)
ハワイ〈’07〉オアフ島、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島、モロカイ島、ラナイ島 (ワールドガイド―太平洋)
価格:¥ 1,728




ハワイの島々[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]ハワイに行きたいと思っているのですが。 たくさんの島がありますよね。 一回も行ったことがないのですが、 静かで、海がきれいで、地元の人たちの 生活が垣間見えるようなお勧めの島...

ウォルト ディズニー ワールドで遊ぼうよ!





samsam9inbox at 18:07コメント(0) この記事をクリップ!

2016年03月28日

Introduction to Lanai 〜 ラナイ島のご紹介 〜 (Short Ver.)



□ 柴咲コウ [ 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ ] USED CD 即決 送料込




.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜


★.。.:*・゜ ゆうメール 全国送料どこでも 送料サービス ☆.。.:*・゜
□ 早い者勝ちの即決です! □
★.。.:*・゜ 中古 CD ♪ 即決 ☆.。.:*・゜
□ 柴咲コウ [ 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ ] USED CD 即決 送料込♪
CD (2003/6/4)
レーベル: ユニバーサルJ
1. 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ
2. 浮雲
3. 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ (Backing Track)
4. 浮雲 (Backing Track)
■ 定価 1100円 ♪ ■

>>詳しい情報はこちら<<


もう、白鵬のように大相撲の伝統や武道の心を御座なりにする 人[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|大相撲]もう、白鵬のように大相撲の伝統や武道の心を御座なりにする 人間は、日本相撲協会に必要無い。辞めて貰って結構ですよね? それで、相撲人気が落ちたり、協会の組織力が衰退するとしても、 日本人力士の育成に、もっと注力すれば良いと思いませんか? 皆さん、白鵬ことムンフバト・ ダヴァジャルガルと言うモンゴル人に 対し、何の見返りが有って、勝手放題を我慢しているのでしょうか? 協会も、白鵬の勝手放題を放置する事が、日本の外交に多少なりとも 貢献しているとでも思っているのなら、クダラナイ思い上がりですし、 彼が辞める事で、仮にモンゴル人力士全員が、モンゴルに帰国しても 互いに本心を誤魔化しながら関係を続けるより、ずっと良いと思います。






Introduction to Lanai 〜 ラナイ島のご紹介 〜 (Short Ver.)



「ラナイ島」は、ビル・ゲイツが結婚式を挙げたことでその存在を広く知られるようになりました。
最近では小栗旬さんと山田優さんの結婚式もあり、日本でも知名度が上がってきましたね。

古くは、1922年にジェームス ドールがパイナップル農園を開き、その後、世界の生産量の3/4を占めるパイナップル大国に成長したラナイ島。しかし、1980年代の農園閉鎖を機に、ラナイは世界有数のリゾート地として変貌を遂げ、現在に至ります。

そんな「ラナイ島」には、他島にはない身近な大自然の中に高級感漂う小さな町とローカルショップやレストランがあり、一瞬タイムスリップをしたような錯覚に陥るくらい、懐かしく親しみやすい光景が広がっています。新しさのなかに昔ながらのハワイを感じることができる島という感じです。

アイランドシャトルが島内を結んでいる上、島内でレンタカーを利用することもできるので、移動に不自由を感じることはありません。

また、一番の魅力である陸と海の大自然の中で行うアクティビティーは、他では得ることのできない充実のひとときが経験できること間違いなしです!
その他にゴルフ・挙式といった特別なご要望にもお答えできる設備を揃えているので、お客様の様々なご要望にお応えできると思います。・・・続きはこちら⇒Introduction to Lanai 〜 ラナイ島のご紹介 〜 (Short Ver.)



ワイキキでのホテル[[地域情報]旅行・レジャー>海外>その他(海外)]6月に母親とハワイに行くことになり、宿泊先で迷ってしまいました。 ぜひ経験者の方にアドバイスを頂きたいと思います。 日数は4泊6日であまり日数がないので出来ればワイキキ中心部で...

負の世界遺産を巡る旅ブログ





samsam9inbox at 00:39コメント(0) この記事をクリップ!

Peppa Pig Season 1 Episodes 40 - 52 Compilation in English



ヒスイ翡翠 1.59ct (13078)






濃い緑、高目の透明度 ミャンマー産 


1.59ct 9.3x7.5x2.8mm



宝石名

ヒスイ ジェイダイト ひすい 翡翠



>>詳しい情報はこちら<<


高校生のお小遣っていくらくらいですか? 私は3000円でした[子育てと学校|小・中学校、高校|高校]高校生のお小遣っていくらくらいですか? 私は3000円でしたが、バイト始めたので0円になりました。 クラスでお小遣いのアンケートをとった時、1万円が多くて、平均7000円ちょっとに驚きました。 みなさんは、お小遣いいくらですか(いくらでしたか)? 渡す立場なら月いくら出しますか?






Peppa Pig Season 1 Episodes 40 - 52 Compilation in English



In this video you can see cartoon for kids Peppa Pig Season 1 Compilation of Episodes 40 - 52 in English.

Do you know that Peppa Pig is a British preschool animated television series created, directed and produced by Astley Baker Davies, which originally aired on 6 May 2004, and is distributed by E1 Kids. To date, four series have been aired. It went on a hiatus for 2 years and 2 months before re-premiering on 14 February 2015. It is shown in 180 territories.
Read more at: https://en.wikipedia.org/wiki/Peppa_Pig

Thanks for watching!・・・続きはこちら⇒Peppa Pig Season 1 Episodes 40 - 52 Compilation in English



ゼロからはじめる SoftBank AQUOS Xx スマートガイド
ゼロからはじめる SoftBank AQUOS Xx スマートガイド
価格:



ゼロ秒思考
ゼロ秒思考
価格:




1部屋増築するなら1階2階どちらが安いですか?[ライフ>住まい>新築一戸建て]詳しく見ないと難しいと思いますが、およそでいいので、教えて頂けると助かります。 築20年近い、建て売りの 3LDKの平屋です。 どうしてもあと1部屋足りなくて、増築しようと考えてます...

?サグラダ・ファミリアの観光情報とその他





samsam9inbox at 00:39コメント(0) この記事をクリップ!

2016年03月21日

柴咲コウ - 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ

ハレクラニについてのご質問です^ ^ 挙式・ハネムーンでハワ[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|鉄道、列車、駅]ハレクラニについてのご質問です^ ^ 挙式・ハネムーンでハワイに5泊します。 悩みに悩んで、様々な口コミやここでのアドバイスを頂き、ハレクラニに5泊しようかと思ってます。 オーシャンフロントに5泊か、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント2泊+ガーデンコートヤード3泊で、両方3,700$だとしたらどちらを選びますか? ちなみに2日目が挙式で部屋の中での撮影もあります。 本当は5泊DOFが理想ではあると思いますが、予算オーバーです>_< ホテル移動は大変ですが、部屋移動であれば大した手間もないかと、、 また、もしハネムーンでハレクラニに泊まった方がいましたら、現地費用(旅費以外)にどのくらいかかったか教えてください! 私たちは、オプショナルツアーいくつか(天国の海、イルカ、ノースショア)は必須ですが、ブランドや高い食事には興味ありません。 買い物といえば現地で着る服を買ったり、プールや海で遊んで、食事は外で買ってきたものをラナイで食べたりしたいです。朝食はルームサービスもしてみようかと。 このような使い方だと5泊でいくらくらいあれば足りるでしょう?オーシャンフロント、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントどちらにも宿泊した事が有ります。こればかりは価値観ですし同じカテゴリーの部屋でも多少違いが有ると思うのでなんとも言えませんが…。 金額的には高いDOFの方が一般的には評価が高いのだと思いますが私はOFの方が好きでした。 ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントはななめ横向きの部屋ですので海もダイヤモンドヘッドも見えますがシェラトンが視界に入ります。 オーシャンフロントの部屋は海正面ですので間にプールは挟みますが一面海の景色でした。+移動の面倒を考えると私ならOF5泊です。 滞在費についてはなんとも言えないです…。オプショナルは有る程度金額分かりますよね? ルームサービスは取った事が無いですがハレクラニのビュッフェの朝食がチップ込で1人40㌦行かないくらいだったかな。と思います。お結びや(いやす夢と言うお結び屋さんお勧めです)コンビニで買ってきた物で全て済ましたり丸亀やフードコートで済ますなら安く済みますがどこで食べるかにもよります。ハワイの物価は割と高いです。いくつか行くお店の候補を決めておいた方が予算は立てやすいと思います。






柴咲コウ - 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ



http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/

Music video by 柴咲コウ performing 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ. (C) 2003 UNIVERSAL J, a division of UNIVERSAL MUSIC LLC・・・続きはこちら⇒柴咲コウ - 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ



(ムジナ) mujina 5本指 滑り止め 付き ソックス ソリッドカラー 足裏 すべり止め 靴下 蒸れない 滑らない スポーツ ヨガ に最適 7色 フリーサイズ (グレー)
(ムジナ) mujina 5本指 滑り止め 付き ソックス ソリッドカラー 足裏 すべり止め 靴下 蒸れない 滑らない スポーツ ヨガ に最適 7色 フリーサイズ (グレー)
価格:¥ 2,980



BLUE SKY IS BLUE - 空は青いとは限らない
BLUE SKY IS BLUE - 空は青いとは限らない
価格:




ホノルルのホテルについて教えてください。[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]9月に主人と二人(30歳代)でホノルルに行くのですが、ホテル選びで迷ってます。 今回の目的は、豪華なホテルに宿泊してのんびり 過ごすことです。 で、希望としては、お部屋が広く、ラナ...

世界遺産:負の世界遺産





samsam9inbox at 17:41コメント(0) この記事をクリップ!

2016年03月18日

「ハウ・ツリー・ラナイ」絶品エッグベネディクト

ハワイ ワイキキ レストラン ビーチハウス(モアナ)orハウ[地域、旅行、お出かけ|海外]ハワイ ワイキキ レストラン ビーチハウス(モアナ)orハウスウィズアウトアキー(ハレクラニ) 家族とお正月(過ぎ)にハワイに行きます。 レストランで悩んでいるのですが、1日はビーチサイドディナーをワイキキで楽しみたいと考えています。 (父・母50代・私と妹4名) みんな食が太いわけではない(特に母と妹)なので、食事を楽しむというよりは、 ハワイの雰囲気を楽しむ方を重視がいいかな?と考えています。 ビーチ前の雰囲気のよさそうなレストランだと、 ビーチハウス(モアナ)orハウスウィズアウトアキー(ハレクラニ) あたりが有名かなと思うのですが、どちらの方がお勧めですか。 または、50代の両親が行けるようなおすすめのビーチフロント・ビーチサイドレストランはありますか? サーフラナイ(ロイヤルハワイアン)とハウツリーライ(オータニ)は朝食で行くので避けたいです。 他、ウルフギャングとアランチーノのディナーは予約しました。 家族4人だけでいけることは、もうないんじゃないか...と考えていますので、 両親に大満足のハワイ旅をさせてあげたいです。 どうかみなさま、いろいろなアドバイスお待ちしております。 よろしくお願いいたします。候補にお考えのところはどちらも素敵ですよね。 ハレクラニの方が有名なかたのフラも見る事ができたり するので良いかもしれません。 我が家はロイヤルハワイアンのマイタイバーがお気に入りです。 サーフラナイとは少し場所が違うんですよ。(近くですが。) サーフラナイの朝食もとっても雰囲気が良くてお勧めですが、 たとえばモアナで朝食にして、夜にマイタイバーに行って みるのでも良いかもしれないです。 サーフラナイの朝食はアラカルトですが、モアナだとバフェで、 パンケーキなどをオーダーすることもできます。(バフェに 含まれます。)詳しくはHPをご覧下さい。 いずれのお店もHPでメニューを見る事ができたと思いますので、 とりあえず見てみて決めても良いですね。 他に、シェラトンのラムファイアーも評判が良いと思います。 ただ、これらのレストランは予約ができないので、行った時点の 空席状況次第では眺めが良い席を利用できない可能性はありますし、 待ち時間もあるかもしれません。 Dukesだと予約ができるようです。 マイタイバーへ行くときは、我が家は早めの時間に行くので 座れます。海側の席が空いていなかった時、とりあえず空いている 席について、良い席が空いたらスタッフに声をかけて移動した ことがあります。






「ハウ・ツリー・ラナイ」絶品エッグベネディクト



名物エッグベネディクトの「ガーデン」はこんな感じ!ほうれん草、トマト、オニオンのソテーと卵の黄身&オランデーズソースがたまりません。・・・続きはこちら⇒「ハウ・ツリー・ラナイ」絶品エッグベネディクト



ホテルで炊飯器[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]ハワイのハイアットホテルで炊飯器でお米を炊く事は出来ると思いますか? 日本から炊飯器を持ち込む場合は機内手荷物にするのか?預かり荷物で預けるのか?どちらが良いでしょうか? ハワイ...

ディズニーランド パリの思い出  





samsam9inbox at 01:54コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ