2016年07月

2016年07月30日

柴咲コウ - 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ #ラナイ島

ハワイのハイアットリージェンシーでは部屋によってはラナイで喫[地域、旅行、お出かけ|海外|ホテル]ハワイのハイアットリージェンシーでは部屋によってはラナイで喫煙出来るというのは本当でしょうか? 旦那が喫煙家です。 ハワイは喫煙に関しては厳しいというのは知っています。 旦那はそこまでのヘビースモーカーではないので、日中は喫煙スポットで2〜3本吸えればいいみたいですが、夜ホテルに戻ってから朝まで1本も吸えないのは辛いと漏らしていました。 ホテル選びで悩んでいたので、ハイアットリージェンシーの高層階が喫煙可能ならば、ハイアットリージェンシーにしようかと思っています。書き込みなどではホテル側からチェックイン時に禁煙の念書を書かされたが部屋のラナイには灰皿があったいうのも見かけました。 もしもこのような場合になっても、ラナイに灰皿があったら喫煙しても良いというなのでしょうか? ちなみにハイアットリージェンシーなら25階以上のダイヤモンドヘッドタワーのオーシャンフロントにしたいです。ここは喫煙可能でしょうか? また、ハイアットリージェンシーは去年リノベーションしているということですが、客室などは綺麗でしょうか? 4年ほど前に友人がリージェンシーに泊まったみたいなのですが、少し古い感じがして、スリッパやポットがなかったりと細かい部分であまり良い印象はないと聞きました。 リノベーションしてから客室や設備は良くなったのでしょうか? 最近リージェンシーに泊まられた方や、知り合いが泊まった話を聞いた方など、よろしくお願いします。昨年の夏に5泊しました。 夫婦で愛煙家なので、ホテルは喫煙可能な事を重視して、選びました。 私達が泊まった部屋は、ダイヤモンドヘッドタワーの25階以上の部屋でした。 チェックインの際に、ラナイでの喫煙を希望している、事を伝えたところ、部屋指定なしのツアーでしたが、高層階のsmoking OKの部屋(ラナイ)になりました。 灰皿の用意がないとどこかのブログで読んでいたので ボトル缶の蓋付きを灰皿代わりに使ってました。






柴咲コウ - 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ



http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/

Music video by 柴咲コウ performing 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ. (C) 2003 UNIVERSAL J, a division of UNIVERSAL MUSIC LLC・・・続きはこちら⇒柴咲コウ - 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ



脱・思い込みめまい診療 めまいは内耳とは限らない
脱・思い込みめまい診療 めまいは内耳とは限らない
価格:¥ 3,240



いつも月夜とは限らない (講談社文庫)
いつも月夜とは限らない (講談社文庫)
価格:¥ 483




ハワイのシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]オアフ島にある、シェラトンプリンセスカイウラニホテルについて教えてください。 夫婦2人リピーターではありません。 色々調べた結果、こちらのホテルにしようと思ってます。 そこで...

世界遺産めぐり観光旅行日記





samsam9inbox at 09:48コメント(0) この記事をクリップ!

2016年07月27日

アストンワイキキサンセットの朝 ラナイで朝食をしていると鳥が寄ってくる(ツイキャス) #ラナイ島

ハワイ ワイキキ レストラン ビーチハウス(モアナ)orハウ[地域、旅行、お出かけ|海外]ハワイ ワイキキ レストラン ビーチハウス(モアナ)orハウスウィズアウトアキー(ハレクラニ) 家族とお正月(過ぎ)にハワイに行きます。 レストランで悩んでいるのですが、1日はビーチサイドディナーをワイキキで楽しみたいと考えています。 (父・母50代・私と妹4名) みんな食が太いわけではない(特に母と妹)なので、食事を楽しむというよりは、 ハワイの雰囲気を楽しむ方を重視がいいかな?と考えています。 ビーチ前の雰囲気のよさそうなレストランだと、 ビーチハウス(モアナ)orハウスウィズアウトアキー(ハレクラニ) あたりが有名かなと思うのですが、どちらの方がお勧めですか。 または、50代の両親が行けるようなおすすめのビーチフロント・ビーチサイドレストランはありますか? サーフラナイ(ロイヤルハワイアン)とハウツリーライ(オータニ)は朝食で行くので避けたいです。 他、ウルフギャングとアランチーノのディナーは予約しました。 家族4人だけでいけることは、もうないんじゃないか...と考えていますので、 両親に大満足のハワイ旅をさせてあげたいです。 どうかみなさま、いろいろなアドバイスお待ちしております。 よろしくお願いいたします。候補にお考えのところはどちらも素敵ですよね。 ハレクラニの方が有名なかたのフラも見る事ができたり するので良いかもしれません。 我が家はロイヤルハワイアンのマイタイバーがお気に入りです。 サーフラナイとは少し場所が違うんですよ。(近くですが。) サーフラナイの朝食もとっても雰囲気が良くてお勧めですが、 たとえばモアナで朝食にして、夜にマイタイバーに行って みるのでも良いかもしれないです。 サーフラナイの朝食はアラカルトですが、モアナだとバフェで、 パンケーキなどをオーダーすることもできます。(バフェに 含まれます。)詳しくはHPをご覧下さい。 いずれのお店もHPでメニューを見る事ができたと思いますので、 とりあえず見てみて決めても良いですね。 他に、シェラトンのラムファイアーも評判が良いと思います。 ただ、これらのレストランは予約ができないので、行った時点の 空席状況次第では眺めが良い席を利用できない可能性はありますし、 待ち時間もあるかもしれません。 Dukesだと予約ができるようです。 マイタイバーへ行くときは、我が家は早めの時間に行くので 座れます。海側の席が空いていなかった時、とりあえず空いている 席について、良い席が空いたらスタッフに声をかけて移動した ことがあります。








流行らない店にはわけがある!―これで解決!繁盛する飲食店のコツ教えます。
流行らない店にはわけがある!―これで解決!繁盛する飲食店のコツ教えます。
価格:¥ 1,296



北海道ふらの産 訳あり赤肉メロン 4kg(2-3玉入り)
北海道ふらの産 訳あり赤肉メロン 4kg(2-3玉入り)
価格:¥ 7,360




グアムの喫煙場所。[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]親が喫煙者なのですが、グアムでの喫煙が厳しくなったようで質問です。 大体どのあたりが喫煙できるでしょうか? DFSの前やホテルの一部などはわかりました。 他にドルフィンツアーなど...

ヨセミテ国立公園情報





samsam9inbox at 10:48コメント(0) この記事をクリップ!

2016年07月24日

Resumen Pumas 1 - 0 Chivas | Televisa Deportes #ラナイ島

海保特別の試験を過去に受け最終合格された方、回答よろしくお願[職業とキャリア|就職、転職|公務員試験]海保特別の試験を過去に受け最終合格された方、回答よろしくお願いします。 質問は3つあり1つだけわかる方でもいいのでおねがいします。 今回の海上保安官特別の試験を受け最終合格しました。 合格通知で小さい封筒が発表日当日に届いたんですが同期には今日大きい封筒で順位の書かれた紙が家に届いたそうですが私にはまだ届いてません。 そこで質問なんですが 一つ目、順位の書かれた紙は順位の良い人から届くのですか? 二つ目、現在第5管区を第一希望第6管区を第二希望としてるのですが希望管区に通るとすれば現在960人合格していて最低どの順位くらいにはいたいところですか? 三つ目、過去に最終合格終わった後に採用面接はありましたか? 過去の採用漏れはほとんど0だったり結構少ないので内定はヘマしなければ大丈夫だと思っているのですが不安なので回答お願いします。Array






Resumen Pumas 1 - 0 Chivas | Televisa Deportes



Pumas y Chivas se midieron en la semana 1 del Apertura 2016 y la ventaja se llevan los felinos con un autogol.
Sitio Oficial: http://deportes.televisa.com/
Facebook: https://www.facebook.com/TelevisaDeportes
Twitter: https://twitter.com/TD_Deportes
Instagram: https://instagram.com/td_deportes・・・続きはこちら⇒Resumen Pumas 1 - 0 Chivas | Televisa Deportes



1行家計簿
1行家計簿
価格:



サーモス 水筒 真空断熱2WAYボトル 1.0L ドットブルー FFR-1004WF D-BL
サーモス 水筒 真空断熱2WAYボトル 1.0L ドットブルー FFR-1004WF D-BL
価格:¥ 6,480




振った後の男性心理 振った後の男性の心理についてお聞きしたいです。 彼と別れて約1ヶ月。...[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]振った後の男性心理 振った後の男性の心理についてお聞きしたいです。 彼と別れて約1ヶ月。 別れた後も電話で連絡を取っていました。 その時話の節々に 別れて1ヶ月で他の奴と付き合っ...

私の苦いスペイン旅





samsam9inbox at 02:36コメント(0) この記事をクリップ!

2016年07月21日

Lanai Lookout ラナイ・ルックアウト #ラナイ島

ハワイのブランド、ラナイトランジットって日本で買えますか? [地域、旅行、お出かけ|海外]ハワイのブランド、ラナイトランジットって日本で買えますか? オンラインストアがあれば教えてください。。こちらのお店でしょうか。 http://www.lanai-transit.com/ 日本に取扱店はなく、公式オンラインショップもありませんが「ラナイトトランジット 通販」と検索すればなにか購入できるサイトが見つかるかもしれません。






Lanai Lookout ラナイ・ルックアウト



Lanai Lookout ラナイルックアウト・・・続きはこちら⇒Lanai Lookout ラナイ・ルックアウト



アヤ ソフィア博物館の情報





samsam9inbox at 00:41コメント(0) この記事をクリップ!

The island of Lana'i ラナイ島 #ラナイ島

ハワイのラナイ島に詳しい方に質問します。レンタカー屋に確認す[地域、旅行、お出かけ|海外]ハワイのラナイ島に詳しい方に質問します。レンタカー屋に確認すると5人以上乗れるのはミニバンしかないそうですが、ミニバンでシップレックビーチまで行くことは可能でしょうか? google earthで、見ると 道は、未舗装。砂 私なら、モトクロスバイクで行きます。 あるいは、徒歩 途中行けるところまで、車






The island of Lana'i ラナイ島



My first trip to the island of Lana'i!

Intro Music by Dino
★Follow Dino on TWITTER http://twitter.com/legendjy

Background Music "Where are you love" by Kat McDowell http://katmusic.jp/ ★Follow Kat McDowell on TWITTER http://twitter.com/katmcdowell
★Subscribe to her http://www.youtube.com/katmcdowell

★Follow me on TWITTER http://twitter.com/StarletShay
★Fan me on FACEBOOK http://fb.com/AtStarletShay・・・続きはこちら⇒The island of Lana'i ラナイ島



行くべしネイバーアイランド! ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・モロカイ島・ラナイ島
行くべしネイバーアイランド! ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・モロカイ島・ラナイ島
価格:¥ 1,728



ハワイ本 マウイ・カウアイ・モロカイ・ラナイ (エイムック 2334 ハワイスタイル別冊)
ハワイ本 マウイ・カウアイ・モロカイ・ラナイ (エイムック 2334 ハワイスタイル別冊)
価格:¥ 1,296




ハワイの島々[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]ハワイに行きたいと思っているのですが。 たくさんの島がありますよね。 一回も行ったことがないのですが、 静かで、海がきれいで、地元の人たちの 生活が垣間見えるようなお勧めの島...

ロサンゼルスの観光情報





samsam9inbox at 00:41コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ