2017年04月

2017年04月25日

When Jhin's Ult Did ACTUALLY 0 DAMAGE at LCS.. | Funny LoL Series #106 #ラナイ島

WiMAX2、wx03通信中なのに電源OFFになってしまう。[インターネット、通信|インターネット接続]WiMAX2、wx03通信中なのに電源OFFになってしまう。 クイックwebにて、「60分通信やアダプタ接続などがなければ電源OFF」になる設定にしています。 デスクトップPCで使用中なのに(ディスプレイにも使用している機器が1台あると表示有り)モバイルルータを直接いじってから60分後、電源がOFFになってしまいます。(ウェイティングだと問題なく使用可能、休止に設定すると、通信中でも電源OFFのときと同じように60分経過で休止になってしまいます) また消し忘れ防止タイマーはOFFです。 ※PC以外にタブレット、PSvita、3DSで4台同時にネット通信してる状態にしてみても結果変わらずでした。 かといって、ずっとアダプタつけっぱなし、電源つけっぱなしは、寿命縮まってしまいますよね・・・。 PCと電波状況の良い、ルータを置いている場所は距離があるので、1時間に1度電源を入れにいく・・・という作業をしています。(仕事がPCを使ったホームワークの為、通信時間は朝9時~夕方4時、夕方10時~0時くらいまでタブレットで作業という感じです) 電源をOFFにする機能からウェイティングか使用しないにすれば良いのですが、就寝ギリギリまでタブレットを使用したいので、寝ている間に勝手に電源が切れてて欲しいのでこの機能にしています。 寝る前に設定変えるのも有りですが、PC立ち上げて設定しないといけないですし、その為にPC起動したくないです。 問い合わせてみたら、契約者本人になら対策方法教えられるけど妻じゃ・・・とのこと。契約変えたいとか言ってるわけじゃないのに、なんでじゃ~。 夫(契約者)はほとんどネット使わないですし、しかも大の電話嫌い。寝るときにルータの電源落としにいけばいいんじゃない?と言われてしまいましたorz ちなみにルータは2階(ここじゃないと電波なしなのです)、寝室1階です。 もうどうしようもないですよね・・・?(/_;) もし同じ症状の方で、こうしてみたら直ったよ!なんてことありましたら教えてください・・・!Array






When Jhin's Ult Did ACTUALLY 0 DAMAGE at LCS.. | Funny LoL Series #106



INSTAGRAM : https://www.instagram.com/ifunzioyoutube/.
→SEND ME YOUR MOMENTS: https://ifunzio.net
→FACEBOOK : http://Facebook.com/ifunziochannel

►Best Gaming Music : https://goo.gl/BDKDl7

► FOLLOW MY SOCIAL MEDIA:
FACEBOOK : http://Facebook.com/ifunziochannel
_________________________________________________

CREDITS ❤

League of Legends
LoL Esports


Every other play was sent by you guys, tho if you still wish to be listed in credits feel free to PM me on Youtube :)

Intro:
Andru - My love

Video :

Nurko - Cloud 9
https://www.youtube.com/watch?v=YJCIWRZYHDw

SickStrophe - After The Dark
https://www.youtube.com/watch?v=EG26r1X9WLo

Outro:

HOPEX - Found
https://www.youtube.com/watch?v=KqtPt1O_jw8

► FOLLOW MY SOCIAL MEDIA:
FACEBOOK - http://Facebook.com/ifunziochannel

❤ THANK YOU FOR EVERYTHING ❤・・・続きはこちら⇒When Jhin's Ult Did ACTUALLY 0 DAMAGE at LCS.. | Funny LoL Series #106



学校の文化祭で友達とバンドのようなものを組もうかと思ってます。 今のところギター1人、ド...[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>オーケストラ・合唱]学校の文化祭で友達とバンドのようなものを組もうかと思ってます。 今のところギター1人、ドラム1人、キーボード1人です。 この人数で弾ける曲あったら教えてください 文化祭なので盛...

自然遺産を巡る旅日記





samsam9inbox at 15:28コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月20日

映画『virtual trip 美しい惑星 The Beautiful Planet』予告編 #ラナイ島

ハワイのブランド、ラナイトランジットって日本で買えますか? [地域、旅行、お出かけ|海外]ハワイのブランド、ラナイトランジットって日本で買えますか? オンラインストアがあれば教えてください。。こちらのお店でしょうか。 http://www.lanai-transit.com/ 日本に取扱店はなく、公式オンラインショップもありませんが「ラナイトトランジット 通販」と検索すればなにか購入できるサイトが見つかるかもしれません。






映画『virtual trip 美しい惑星 The Beautiful Planet』予告編



2010年7月24日(土)より渋谷シアター・イメージフォーラムにて公開
『SF サムライ・フィクション』『TAJOMARU』の中野裕之監督が、ハワイとタヒチの島々の美しい自然に迫ったネイチャー・ドキュメンタリー。オアフ島やハワイ島、タヒチ島、ボラボラ島などの島々の空撮や、水中に生息する野生動物などをとらえ、50 時間を超える映像の中から特に美しいシーンを厳選。アーティストのテイ・トウワなどによる音楽と共に、圧倒的な映像美を堪能できる。
配給:ポニーキャニオン・・・続きはこちら⇒映画『virtual trip 美しい惑星 The Beautiful Planet』予告編



【ブランド紙袋付】 Lanai TRANSIT HAWAI 限定 Rainbow Round Zip mini Wallet 二つ折り財布 ライトグレー(アイボリー) LT-70668-GY
【ブランド紙袋付】 Lanai TRANSIT HAWAI 限定 Rainbow Round Zip mini Wallet 二つ折り財布 ライトグレー(アイボリー) LT-70668-GY
価格:¥ 59,800



【ブランド紙袋付】 Lanai TRANSIT HAWAI Rainbow Round Zip mini Wallet 二つ折り財布 ラウンドファスナー ダークブラウン LT-70668-BR
【ブランド紙袋付】 Lanai TRANSIT HAWAI Rainbow Round Zip mini Wallet 二つ折り財布 ラウンドファスナー ダークブラウン LT-70668-BR
価格:¥ 59,800




ウォルト・ディズニー・ワールド情報





samsam9inbox at 17:13コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月16日

ラナイ島ドライブ② #ラナイ島

質問をたてましたが、回答がありませんので、再度おききします。[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]質問をたてましたが、回答がありませんので、再度おききします。 宮古島東急リゾートですが、和室タイプはガーデンビューなので、やはり海は全く見えませんか? 朝食バイキングなどで、ダイニングとかだと景色を眺めたり、たのしめるでしょうか? ずっと部屋で過ごすわけではないですが、やはりラナイから海を眺めたりできないなら、8万アップしても、高層階にしたほうがいいのか…。 夏休みのため、トップシーズンですので旅費もかなり高く、悩んでいます。 和室タイプに泊まった方、どのような感じか教えていただけたら、助かります。 よろしくお願いします。和室はわかりませんがコーラル高層階がおススメです タバコが苦手なのでオーシャンは避けてます 朝食バイキングはプールサイドにテラス席がありますが 暑いので長時間座っていられません(海もそんなに見えません) 夜はスターダストバルコニーに行けば 星がよく見えますよ






ラナイ島ドライブ②



2015.2
ラナイ島のドライブ風景です。
神々の庭園、ポリフアビーチ、そして難破船が見えるビーチへ。・・・続きはこちら⇒ラナイ島ドライブ②



オアフ島の山体崩壊[教育・科学・学問>社会科学>地理学]はじめまして。 数年前だったと思うのですが、雲仙普賢岳の噴火が収まった頃、昔の「眉山」の山体崩壊に関連して、火山の「山体崩壊」に関する番組がNHKでありました。 その時、ハワイ...

沖縄観光ガイド日記





samsam9inbox at 23:00コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月09日

ザ・カハラのオーシャンビューラナイ #ラナイ島

学校にアイプチして行きたいんですけど、スッピンでもバレないア[健康、美容とファッション|コスメ、美容|メイク、コスメ]学校にアイプチして行きたいんですけど、スッピンでもバレないアイプチを教えてください! 貼り付けないタイプのアイプチで1日二重を保ってテカラナイやつを教えてください!Array






ザ・カハラのオーシャンビューラナイ



ザ・カハラホテル&リゾートのオーシャンビューラナイ(10F最上階)です。・・・続きはこちら⇒ザ・カハラのオーシャンビューラナイ



ハワイ・モアナサーフライダーの部屋選びに悩んでます。[地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>公園・庭園]夏休みにハワイのモアナサーフライダーに泊まる予定です。 悩んでいる2種類の部屋は、「タワーウィングの9階以上、ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント」と「タワーウィングの15階...

東京ディズニーランドの様々情報





samsam9inbox at 09:41コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月03日

山盛りホイップのパンケーキを食べる【ラナイカフェ】 #ラナイ島

今度初めてハワイに行きます。6泊です。 ワイキキパークホテ[地域、旅行、お出かけ|海外|ホテル]今度初めてハワイに行きます。6泊です。 ワイキキパークホテルか、パシフィックビーチホテルでどっちにするか迷っています。 パークホテルは部屋指定しないとラナイがついてない可能性があ る、パシフィックビーチホテルは改装中で、エレベーターなどの不便な時があるとの口コミをそれぞれ読んだのですが、どちらがいいか決められません。 パークホテルのほうが1万円高いのですが、パシフィックビーチホテルでとくに問題がないのであればパシフィックビーチホテルのほうにしようかと思っていますが、立地や、不便と感じたことなど教えていただけたらと思っています。ワイキキパークホテルはハレクラニやシェラトンに囲まれ目立たないですが、めちゃめちゃ立地良く居心地のよいホテルです。またシェラトンみたいに広くないため移動も楽で、ビーチまでやワイキキウォークも軽々移動できます。 またホテルで浮輪やボディボードなど無料で貸してくれ、タオルもたくさん貸してくれるので、楽にビーチを楽しめます。この楽にビーチを楽しめるかどうかでワイキキの満喫度は変わってきます。 またパークホテル近所には有名どころの美味しいレストランなども便利なスポットが沢山あります。 初めて行くなら絶対絶対パークホテルです! きっとハワイが好きになるはずです。






山盛りホイップのパンケーキを食べる【ラナイカフェ】



パンケーキもコナコーヒーもとても美味しかった(´▽`*)
イオンモール名古屋茶屋【ラナイカフェ】・・・続きはこちら⇒山盛りホイップのパンケーキを食べる【ラナイカフェ】



Insider―誰もそれを<陰謀>とは知らない (1984年)
Insider―誰もそれを<陰謀>とは知らない (1984年)
価格:



ママとパパとは知らない。お兄ちゃんと一泊二日中出し新婚旅行。りほ / 宇宙企画 [DVD]
ママとパパとは知らない。お兄ちゃんと一泊二日中出し新婚旅行。りほ / 宇宙企画 [DVD]
価格:¥ 3,218




ハワイのシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて[地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>ホテル・旅館]オアフ島にある、シェラトンプリンセスカイウラニホテルについて教えてください。 夫婦2人リピーターではありません。 色々調べた結果、こちらのホテルにしようと思ってます。 そこで...

グアムに恋して





samsam9inbox at 20:52コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ